けむり日記

互換加熱式たばこ、ヴェポライザーなどのけむりを愉しむ

加熱式たばこ、互換てなに?と今日も聞かれた

加熱式タバコ、という言葉は、聞いたことがある方も多いと思いますが、

その、互換、というと、ん?となる方が、まだまだ圧倒的に多いようです。

互換てなに?と。

けむりの飯田橋にも少し在庫を置いたので、ビル前に、のぼりと小さな「互換加熱式たばこ看板」を出しました。

 f:id:kemuriclub:20180307173529j:image

時々見ている人がいますが、ほとんどおじさんです。

知っている人は知っている、互換?

まだまだ時間はかかりますが、気長にやってみようと思います。

けむりくらぶ

けむりを楽しく味わう|けむりくらぶ