けむり日記

互換加熱式たばこ、ヴェポライザーなどのけむりを愉しむ

IQOS互換 Kecig2.0 Plus 加熱式たばこ 互換なら、これで充分?

アイコス互換、ペン型でバッテリもワンボディにおさめた加熱式たばこ、Kecig2,0Plus

f:id:kemuriclub:20180315170418j:plain

アイバディは新しい会社の製品ですが(プロモーションが優秀)で互換加熱式たばこではヒットしましたが、2007年創業、電子たばこでは古参企業の製品、Kecig2.0 Plus.も、ジワジワと、売れているようです。

f:id:kemuriclub:20180315170517j:plain

価格的にも、内容的にも、このクラスで互換としては充分使えるのではないかと思ってしまいます。

f:id:kemuriclub:20180315170605j:plain

IQOSの半値近いですし、IQOSのサブとしても、電池切れをした時でも、2本持ちであれば、対応できます。

あまり安いものはすぐ壊れますし、5000円前後が、ギリギリのお値段かなと。

お買い得。

けむりくらぶ

互換式電子たばこ|けむりくらぶ