けむり日記

互換加熱式たばこ、ヴェポライザーなどのけむりを愉しむ

加熱式タバコで、Ploomtechが2位だって?

加熱式タバコで、Ploomtechが2位だって?

www.sankeibiz.jp

実際、たばこと比べると、吸った感じがしないんですが、味噌汁でも、薄味のだしになじむと、それでいいと感じるようになってくるのは不思議です。

たばこはほとんど20代前後ではじめるものだと思いますが、30代、40代になってはじめる人は、ほぼ原因はストレスです。タバコを吸う時間、けむりが体内にめぐる時間、香り、これを味わう時間、不思議と気持ちをすっと、和らげてくれます。一人きりの時間です。ひとときの癒やしを自分にもたらしてくれます。

加熱式たばこは電子機器だし、ガジェットなので、多分、50代以上の人が使わないのは、個人的には当たり前の気がします。パソコンと馴染みのある世代より上には、なかなか馴染みがよくありません。

それよりも今20代、30代がどう反応するのか、が大事です。

私はこれ

Ploobox

store.shopping.yahoo.co.jp

たばこは20歳になってから

けむりくらぶ

けむりを楽しく味わう|けむりくらぶ