けむり日記

互換加熱式たばこ、ヴェポライザーなどのけむりを愉しむ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、たばこごと加熱するのもいいんです

少しお高いので、ほんの一部でしか販売していませんが、たばこごと加熱する加熱式タバコです。 タバコはそのままでは吸わないのですが、最近、時々これを吸います。 本体と、たばこ 本体の上のキャップと下の蓋を外します 中央に穴があいており、ここでタバ…

IQOSも値下げするんだって?

先月、先々月と、glo.Ploomtechが値下げになり、6月4日からはIQOSも値下げして販売されるのだとか。 500万人販売記念、らしいですね。 もちろん、安くなるのは限定カラーなど以外の商品ですが。 IQOS2.4 Plus は3000円やすくなり、7980円に。 秋の税率アッ…

プルームテックバッテリを2個、持ち運べながら充電もできるCIGGO バッテリケース

プルームテックは、持ち運ぶのに軽いし、温度も熱くならず、いつでもどこでもすぐ吸える点がいいのですが、時々、たばこスティック切れ、アトマイザー切れ、電池切れ、という事が起こります。 そんな時に便利な、CIGGO P CASE 光沢の無い、漆黒のケースです…

Ciggo FyHit CS Pen(ヴェポライザー)と、プルームテック互換品を使って、安く、楽しくたばこの香りを味わう

en毎朝、毎夜、香りを楽しむには、ICOS、アイコス互換品だけでは少し、味わいが足りません。 かなり節煙になったので昼間は、持ち運びの便利なプルームテック(互換品)にも慣れ、軽い味わいでも充分なのですが、夜とか、朝一番に吸いたい時には、相変わらず…

IQOSたばこの吸える 互換加熱式たばこ Kecig は定番か

Kamry Kecig2.0Plus IQOSのヒートスティックが吸える互換機として、昨年2017年秋からこの2.0Plusは販売してます。 古いメーカーでもあり、OEMでもいろいろな会社で別バージョンを出していますので、基本といえば基本のメーカーです。 新基軸となる、可変温度…

glo 値下げ 加熱式たばこの販売競争 大手が過剰 市場拡大作戦

ここ数年、品薄で煽ってきたIQOSの販売実績がこの春、停滞気味になり、プルームテックは6月からいよいよ全国発売開始、その流れの中、 gloは、オンラインでも、2980円へ値下げ(2018年12月30日まで)となりました glo <公式ウェブサイト> glo / グロー - …