けむり日記

互換加熱式たばこ、ヴェポライザーなどのけむりを愉しむ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

互換加熱式たばこ、新機種の一つ、サンプル

けむりくらぶです。 先月、中国の旧正月前に、数社メーカーを訪問しました。工場の休み前ギリギリで、人もまばらになってきた頃に。 新しい試作品も、いくつか試しています。 これは、300度以上で加熱するタイプ。 特殊な加工をした素材を使っているとのこと…

日本ではマニア向けか、FyHit CS Pen、IQOSの吸える加熱式たばこで、たばこを吸ってコストが8分の1。1日1箱が1日2本に減る。

IQOS互換? と言っても、いまだに、五感?てなに?と聞かれることが多いのですが、いろいろなラインナップが出て来ました。 ただし、やはり本家と皆さん比べますので、結局のところ、価格と保障、が問題となってきます。 Kecig2.0Plusは、いろいろOEM系もあ…

FyHit CS Pen ヴェポライザーで美味しくIQOSヒートスティックを吸う

中国も本格的に正月休みに入りました。来週は中国からの荷物も止まり、本当の休み、です。 最近の加熱式たばことしては、このFyHit CS Pen,Kecig2.0Plus,そしてPloomTech互換タイプ、を併用しています。新しい機種も手に入りまして、実験は行っていますが、…

2018.2.4.深圳、香港から帰国

今回数日来ていますが、毎日、香港、深圳ともにガスがかかった空気です。日本の青空ときれいな空気を味わいたくて、中国や韓国から日本に旅行に来るのも、少しわかります。 今朝7時の深圳 軽度の汚染、という表示汚染度120台。 香港もほぼ、同じでした。 朝8…

旧正月前に中国、深圳をたづねて

2月中旬は中国の旧正月です。今回、急ですが、2月1日に香港から深圳に入って来ました。 かなりもう工場は休みのところが多くなっています。 今回は、旧正月前に、加熱式たばこのメーカーから正月明けに出す予定の商品を試しに来ました。 深圳から、奥の地域…