けむり日記

互換加熱式たばこ、ヴェポライザーなどのけむりを愉しむ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kamry Ploobox  黒は来週入荷しますので、ご予約も承ります

こんにちは。 地味に販売がはじまったPloobox メーカーの紹介動画と、簡単な使い方も載せてみました Ploom Tech 互換 Ploobox|けむりくらぶ カラーは3色。非常に軽くて、安っぽいといえばそうですが、そもそも互換機は安くないと売れないという悩みもある…

加熱式タバコで、Ploomtechが2位だって?

加熱式タバコで、Ploomtechが2位だって? www.sankeibiz.jp 実際、たばこと比べると、吸った感じがしないんですが、味噌汁でも、薄味のだしになじむと、それでいいと感じるようになってくるのは不思議です。 たばこはほとんど20代前後ではじめるものだと思…

加熱式タバコに変えて、コストは減るのか

東京都の受動喫煙防止条例も成立し、2020年4月から、従業員の居る飲食店では原則全面禁煙となります。 最近は、40代以下では、ビルの喫煙スペースでもIQOSなどの加熱式タバコを吸う人が増え、タバコの煙、匂い、がどんどん減っています。 しかし、全面喫煙で…

Ploobox プルームテック用たばこカプセルを買えば使える、プルームテック互換バッテリケース

もともと健康を気にして、加熱式たばこというものを見つけて吸い始めたのがはじめです。iQOSは壊れるし高い。それならと互換式というものにチャレンジしました。同じ機械だし、多少、壊れるのは機械なので当たり前。しかもiQOSの本体よりも安いなら、いろい…

プルームテックも7月4日、全国で発売 わたしたちは互換バッテリケース発売 PlooBox

JTのプルームテックも、いよいよ満を持して、全国発売となりました 以下記事 news.biglobe.ne.jp わたしたちが密かに、本日発売開始したものは、互換バッテリケースです。 プルームテックカートリッジ(サイズが合えば互換も使えます)と専用たばこスティッ…