けむり日記

互換加熱式たばこ、ヴェポライザーなどのけむりを愉しむ

互換加熱式たばこ、新機種の一つ、サンプル

けむりくらぶです。

先月、中国の旧正月前に、数社メーカーを訪問しました。工場の休み前ギリギリで、人もまばらになってきた頃に。

新しい試作品も、いくつか試しています。

これは、300度以上で加熱するタイプ。

f:id:kemuriclub:20180228160324j:plain

特殊な加工をした素材を使っているとのことで、今のところそれしかいえませんが、非常に香り良く、吸うことができます。

焼き上がりも、中央からきれいに加熱しています。

美味しい。

f:id:kemuriclub:20180228160414j:plain

 

詳細は決定しましたら、ランダムに書こうと思います。

けむりは、加熱式たばこのメディア的立場で、いろいろやって行こうと思っています。

ご興味のある若い方はいないかな?

書いているのは飯田橋です。

けむりくらぶ

けむりを楽しく味わう|けむりくらぶ