けむり日記

互換加熱式たばこ、ヴェポライザーなどのけむりを愉しむ

加熱式タバコが値下げ、葉たばこは秋には1箱500円超えか。安く吸うには、FyHit CS Penのようなヴェポライザーが良い

たばこが、1箱500円を超える、という時期が、目の前にきています。

https://www.pmi.com/resources/docs/default-source/japan-market/20180612price-submission-press-release(j)final.pdf?sfvrsn=85d799b5_2

500円超えたら、やめるもんね。

そういう声が、ちらほら聞こえます。

 

東京都では受動喫煙対策の法案が提出され、従業員を雇っている飲食店内では原則禁煙になるという法案が提出されました。加熱式タバコがそのかわり、喫煙室で吸えるということになるのか、どうなのか

blogos.com

喫煙者の肩身が、もっとせまくなる今日このごろ。

加熱式もいいけど、安く吸うには、やはり、ヴェポライザーです。

ezhp.jp

そのヴェポライザーも結構高額なものも多いのですが、僕はこの、FyHit CS Penで充分です。

いまのところ。

IQOSも吸えるし、葉たばこも工夫して吸える

(記事は以前の記事をご確認ください)

f:id:kemuriclub:20180614175232j:image
f:id:kemuriclub:20180614175245j:image

もちろんIQOSも吸える


f:id:kemuriclub:20180614175548j:image

たばこは20歳になってから

けむりくらぶ

けむりを楽しく味わう|けむりくらぶ